2011年04月23日

ブクブク交換!



浦添市前田のbook cafe ブッキッシュにて!

本の好きな方々の集いで「本の交換会」。

紙芝居屋の佐渡山氏の楽しい司会で

すすめられ、20余名の初対面の方ばかりでしたが

たいへん和やかでした。

「また開催してください」との多数の要望あり!

 楽しみにしていますのでよろしく!

 2011.4.23 (土)14:00~17:00でした。




同じカテゴリー(読書)の記事
8月の乱読リスト!
8月の乱読リスト!(2015-09-02 18:15)

7月の乱読リスト!
7月の乱読リスト!(2015-07-31 15:10)

6月の乱読リスト!
6月の乱読リスト!(2015-07-02 16:30)

5月の乱読リスト!
5月の乱読リスト!(2015-06-01 15:07)

4月の乱読リスト!
4月の乱読リスト!(2015-05-01 14:25)

3月の乱読リスト!
3月の乱読リスト!(2015-04-02 12:03)


Posted by フルフル at 19:16│Comments(4)読書
この記事へのコメント
先日は、ご参加いただきありがとうございました^^

フルフルさんがどの本をお持ち帰りになったのか、気になります!

読み終えたら、ぜひ、ブクブクのブログへ感想のコメントなど
いただけると嬉しいです♪
Posted by tasa at 2011年04月25日 18:48
ブッキッシュは私も大好きなカフェなんですよ。
(*^_^*)

でも…最近はゆっくり出来なくて、足を運んで無いなぁ〜(^_^;)
Posted by あずみ at 2011年04月25日 22:00
ブクブク交換会 ご参加ありがとうございました^^

いろいろなテーマでいろいろな所で
今後も開催していけたらと思います。

ぜひ 次回もよろしくお願いいたします!

(あずみさんも是非^^)
Posted by Bookish@asuka at 2011年04月26日 23:54
tasaさ~ん!asukaさ~ん!
お世話様でした。
楽しい集いでしたね。
ぜひ、また開催してくださいね。

あずみさ~ん!
なごやかで、みんなが初対面とは思えませんでしたよ。
次回はぜひ参加してくださいね。
Posted by フルフル at 2011年04月28日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。