2011年03月01日

2月の乱読リスト!

プロ野球のキャンプが始まったと思ったら、あっという間に3月になってしまいました。

さて、恒例の乱読リストです。

① 天使の卵(エンジェルス・エッグ)  村山 由佳      集英社文庫

② 愛がない部屋          石田 衣良        集英社文庫

③ 9割がバイトでも最高のスタッフに育つ 福島文二郎      中経出版
   ディズニーの教え方

④ 雨の日には雨の中を風の日は風の中を  相田みつお      角川文庫

⑤ ワルに学ぶ「実戦心理学」      ライフビジョン21  三笠書房王様文庫

⑥ 再起          江上 剛          講談社文庫

⑦ 人生を見つめる70の言葉    齋藤 茂太     青春出版社青春文庫

⑧ お江の方と春日局        植松三十里     NHK出版

⑨ お客さまの9割をリピーターにする33のしくみ 加藤芳久   中経出版

⑩ 父親が息子に伝える17の大切なこと  森 浩美     双葉社


 「お江の方と春日局」 三代将軍徳川家光の生母と乳母のかけ引きがおもしろい!

 「父親が息子に伝える17の大切なこと」 父親として反省しているのですが、息子も

  独立しており、いまさら教えることもありません。人生はリハーサルがないのがザンネン!


同じカテゴリー(読書)の記事
8月の乱読リスト!
8月の乱読リスト!(2015-09-02 18:15)

7月の乱読リスト!
7月の乱読リスト!(2015-07-31 15:10)

6月の乱読リスト!
6月の乱読リスト!(2015-07-02 16:30)

5月の乱読リスト!
5月の乱読リスト!(2015-06-01 15:07)

4月の乱読リスト!
4月の乱読リスト!(2015-05-01 14:25)

3月の乱読リスト!
3月の乱読リスト!(2015-04-02 12:03)


Posted by フルフル at 13:12│Comments(4)読書
この記事へのコメント
たくさん読まれましたね〜(#^.^#)

今月も忙しくなかなか本を開く事が出来なかった(x_x;)
毎回フルフルさんのブログで反省するあずみです
(^_^;)

体調に気をつけて、今月も頑張りましょ〜
ヾ(^▽^)ノ
Posted by あずみ at 2011年03月03日 23:19
あずみさ~ん!
おはようございま~す!
あずみさんからのコメントに後押しされて
ブログをつづけています。
いつもありがとうございます。
今朝はまた一段と寒さが厳しいですね。
風邪などひかないようにご用心くださいね。
Posted by フルフル at 2011年03月04日 07:48
いくつになっても親は人生の大先輩です。

まだまだ教わりたいことがいっぱいです。

時には厳しく、時には優しく遠くから見守っていてください。
Posted by Tiger son's wife at 2011年03月06日 18:08
Dear Tiger son's wife

思いを伝えるって難しいですよね。

でも、「愛しているよ」ということだけは

常に発信すべきだとおもっています。
Posted by フルフル at 2011年03月07日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。