2010年12月31日

12月の乱読リスト!

2010年も今日で終了です。
今月は、忘年会も例年より多かったしたいへんハードな毎日でした。
来年は日頃から、もっと余裕のあるスケジュールにします。
さて、恒例の乱読リストです。

① 経営者の手帳    坂本光司      あさ出版

② 58の物語で学ぶリーダーの教科書    日本経済新聞出版社 川村真二

③ 人生は1勝9敗でいい!    浅野 哲   フォレスト出版

④ 沖縄美ら海水族館物語   監修 内田詮三(美ら海水族館・館長) PHP出版

⑤ 僕の人生を変えた29通の手紙  福島 正伸   日本実業出版社

⑥ 9日間プラスのことだけ考えると人生が変わる ウエイン・ダイアー著 三笠書房
                      山川紘矢+亜希子訳

⑦ わたしがリーダーシップについて語るなら 中曽根康弘  ポプラ社

⑧ 「習慣力」1日1分7つのステップ   今村 暁   角川書店

⑨ 1億売るオンナの8つの習慣     太田 彩子   かんき出版

⑩ K A G E R O U     齋藤 智裕     ポプラ社



  KAGEROUは発売と同時に発行部数が100万部を突破!しかも、書店にとって

  買い切り商品なので、出版社はホクホクですね。

  作品も、たいへんわくわく(?)する内容となっています。


  それでは、みなさま良いお年をお迎えください!


同じカテゴリー(読書)の記事
8月の乱読リスト!
8月の乱読リスト!(2015-09-02 18:15)

7月の乱読リスト!
7月の乱読リスト!(2015-07-31 15:10)

6月の乱読リスト!
6月の乱読リスト!(2015-07-02 16:30)

5月の乱読リスト!
5月の乱読リスト!(2015-06-01 15:07)

4月の乱読リスト!
4月の乱読リスト!(2015-05-01 14:25)

3月の乱読リスト!
3月の乱読リスト!(2015-04-02 12:03)


Posted by フルフル at 16:15│Comments(3)読書
この記事へのコメント
本年も、お世話になりました


今年は、更新がなかなか出来ず、またお伺いも出来ず申し訳ありませんでしたm(__)m


これに懲りず、来年もよろしくお願い致します


よいお年をお迎えください
Posted by ヴィヴィ at 2010年12月31日 21:07
昨年はたくさんの情報をありがとうございましたo(^o^)o

なかなか本を読む事が出来ず、買って満足(/_・、)が多かったので…
今年はしっかり?身につく本の読み方?をしたいと思っています。

本年も宜しくお願い申し上げます。o(^o^)o
Posted by あずみ at 2011年01月01日 00:42
ヴィヴィさ~ん  あずみさ~ん

明けましておめでとうございます

みなさまのご健康とご多幸を祈念もうしあげます
Posted by フルフル at 2011年01月03日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。