2010年08月07日

今朝は時々小雨のウォーキング!


時々小雨が降っていましたので、さすがに(?)
ウォーキングしている人は少なかった。

これまで雨が降ったら「休み~!」にしてしまい
その中断が「終了」になって、結局「続かない」
ということになっていました。

「雨の日のゴルフにむけてのトレーニングだ」
と思ったら今日は楽しく雨の中のウォーキングが
できました。
「ものは考えよう」ですね。



Posted by フルフル at 10:43│Comments(2)
この記事へのコメント
本当にものは考え様ですね・・・・^^
ウォーキング
私はなかなか始められません・・・><
運動しないといけないんですけどねぇ~^^
Posted by あずみ at 2010年08月09日 00:44
あずみさ~ん!
今日の雨の中は少しきつかったですね。
台風のときはやすみますよ~。
部屋のなかでラジオ体操します。
Posted by フルフル at 2010年08月09日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。