2010年04月21日

売れています! 「1Q84」


4月16日(金)沖縄も含め全国同時発売でした。

これまで書籍、週刊誌など沖縄は5日遅れですが、

「1Q84」は新潮社の仕掛けで実現しました。

それにしても売れています。品切れの書店もでていると

思われます。

出版社では、増刷中ですよ。

これまでのBOOK1、2より 今度の3のほうが

「面白い」!

                           おすすめです。ぜひ 読んでみてください。


同じカテゴリー(読書)の記事
8月の乱読リスト!
8月の乱読リスト!(2015-09-02 18:15)

7月の乱読リスト!
7月の乱読リスト!(2015-07-31 15:10)

6月の乱読リスト!
6月の乱読リスト!(2015-07-02 16:30)

5月の乱読リスト!
5月の乱読リスト!(2015-06-01 15:07)

4月の乱読リスト!
4月の乱読リスト!(2015-05-01 14:25)

3月の乱読リスト!
3月の乱読リスト!(2015-04-02 12:03)


Posted by フルフル at 19:00│Comments(2)読書
この記事へのコメント
残念な事に、まだ1、2と読んでません(T_T)

と…言うより活字放れ中(--;)

パソコンの中のプログラム言語ばかりなので…

脳を活性化しなくっちゃ〜o(^o^)o
Posted by あずみ at 2010年04月25日 09:07
あずみ さ~ん!

いつもありがとうございま~す。

多くの書店で品切れになっていますね。

Books きょうはん のお店では美浜店、豊見城店、

やいま店、宮古店、宮古南店にわずかですが在庫あり。

一日橋店は4月30日(金)に入荷予定です。

とにかく売れています。
Posted by フルフル at 2010年04月26日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。