2010年01月26日

毎日ひとつの格言を手帳に書いています。

行き詰まりは展開の一歩である。吉川英治 地位も大事 収入も大事 しかし健康はもっと大事。松下幸之助



Posted by フルフル at 23:14│Comments(2)
この記事へのコメント
家族の健康・・・
本当大事です。一番ですよね・・・^^

仕事を初めて、ぬるま湯に浸かっていた自分に反省・・・><
以前の様に残業の日々ですが・・(年度末なので・・)
家では見せない、真剣に集中してパソコンとにらめっこの毎日です。^^
IT企業なので、ず~~~とパソコンとにらめっこ・・・
顔が怖くなっているかも・・・><
Posted by あずみ at 2010年01月27日 22:42
あずみ さ~ん!
いつもありがとうございます。

きょうは暖かいのですが、夕方から雨になり
あしたからまた寒くなるようですよ!

お仕事も忙しいようですが、体調管理に気をつけて
お励みくださいね。
Posted by フルフル at 2010年01月28日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。