2009年08月31日

ノックアウト !



  民主党の圧勝でしたね!

  すごい風が吹きました。

  4年前は小泉旋風で自民党が303議席

  今回は民主党が308議席

  「おごれる者久しからず」

  「勝って兜の緒をしめよ」

  いろいろと「ことわざ」が頭をよぎります!

  

  

  



Posted by フルフル at 11:30│Comments(2)
この記事へのコメント
これから、どう動いてくださるか・・・・
若さがアピールされた選挙でしたね。
政権交代
期待しています・・^^
あ!コザのステーキソース
クラウンホテル(沖縄市上地4-1-51)098-933-2551にて
あります。私はこれを作った料理教室の先生から購入しました。
次回また購入する予定ですが・・・
もし必要でしたら、オーナーメールくださいね・・・
1本750円だったと・・・・^^

県産マンゴー、黒糖を使用し風味豊かに仕上げました。さまざまなお料理に使える万能ソースです・・(引用)^^
Posted by あずみあずみ at 2009年08月31日 20:17
あずみさ~ん!
こんにちは!
クラウンホテルですね。
ドライブがてらに行ってみます。
ありがとうございます。
Posted by フルフル at 2009年09月01日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。