2009年08月25日

「1回きりのお客様」を「100回客」に育てなさい!



 「 90日でリピート率を

 7倍にアップさせる簡単な方法」
 
 というサブタイトルがついています。

  このやり方が
  
  あなたの商売を劇的にかえる!

   早速読んでみました。

    「なるほど!!!」

  


同じカテゴリー(読書)の記事
8月の乱読リスト!
8月の乱読リスト!(2015-09-02 18:15)

7月の乱読リスト!
7月の乱読リスト!(2015-07-31 15:10)

6月の乱読リスト!
6月の乱読リスト!(2015-07-02 16:30)

5月の乱読リスト!
5月の乱読リスト!(2015-06-01 15:07)

4月の乱読リスト!
4月の乱読リスト!(2015-05-01 14:25)

3月の乱読リスト!
3月の乱読リスト!(2015-04-02 12:03)


Posted by フルフル at 18:45│Comments(4)読書
この記事へのコメント
どーもーマリーロンドンのキラキラPでーす わたしも読みたいです 次注文しますね
Posted by きらきら p at 2009年08月26日 22:17
きらきら p さ~ん!

いつも はりきっているようですね。

今日も明るく元気よく!!!
Posted by フルフル at 2009年08月27日 09:06
私も近場でしたら、注文したいですねぇ~^^

最近某雑貨屋さんなんですが・・

店員さんがすっごく愛想がないんです・・

4名程いるのですが・・・みなさんちょっと無愛想・・・
私一人で何度も行ってて、気になっていたのですが・・・
先日娘と行ったら、娘が「なんか、店員さんみんな無愛想だね・・」って言う
ので、びっくり・・私だけでは無かったみたいです。^^

同じ物を購入するのであれば、やはり店員さんの態度で店を選びますね・・

これがリピーターが増える一つだと思います。^^
Posted by あずみあずみ at 2009年08月28日 00:09
あずみ さ~ん!
こんにちは!

スタッフの教育訓練は思いどうりにいきません。

「ホスピタリティ」を力説するのですが、なかなか・・・!

でも、あきらめずに日々ささやかな努力をしています。
Posted by フルフル at 2009年08月28日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。