2009年06月22日

1Q84!



  全国の書店で品切れ状態の「1Q84」!

  村上春樹 7年ぶりの大長編ということで

  すごい反響ですね。

  Books きょうはん 絶賛発売中!

  すぐ品切れになると思います。

  もし、ご希望の方がいらっしゃいましたら

  取り置きしますので「コメント」くださいね。


同じカテゴリー(読書)の記事
8月の乱読リスト!
8月の乱読リスト!(2015-09-02 18:15)

7月の乱読リスト!
7月の乱読リスト!(2015-07-31 15:10)

6月の乱読リスト!
6月の乱読リスト!(2015-07-02 16:30)

5月の乱読リスト!
5月の乱読リスト!(2015-06-01 15:07)

4月の乱読リスト!
4月の乱読リスト!(2015-05-01 14:25)

3月の乱読リスト!
3月の乱読リスト!(2015-04-02 12:03)


Posted by フルフル at 14:32│Comments(4)読書
この記事へのコメント
昨日は訪問&コメントありがとうございました☆

村上春樹の新刊ものすごい反響ですね!!
フルフルさんはもう読みましたか??

あんまり絶賛されてると、逆に読みたくなくなっちゃう私の悪い癖がありまして・・・実際のトコはどうなんでしょうか??

名作のように言われてる、ノルウェーの森は私はイマイチだったんですよね。。。。気になります(>_<)
Posted by モコ☆モコ☆ at 2009年06月23日 09:52
モコ☆ さ~ん!
こんにちは!
モコ☆さんへの優勝おめでとうコメントがたくさん
きてましたね。
みんな関心をもってみているんですね。

「1Q84」は読んでるところです。
感想は、後日ね。
Posted by フルフル at 2009年06月23日 13:45
少し感想を聞いてからにしようかなぁ~
売り切れちゃうかな?><
Posted by あずみあずみ at 2009年06月23日 16:31
あずみ さ~ん!
こんにちは!
根強い村上春樹ファンがいるということだとおもいます。
とにかく全国で売れています。
でも、モコ☆さんのように
「ノルウェーの森」はイマイチだったとの
感想の方もおられるので・・・。
まずは、本屋さんで立ち読みしてチェックして
みてください。
Posted by フルフル at 2009年06月25日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。