2009年02月07日

4社対抗ゴルフ!

天気は最高!スコアはさんざんでした。久しぶりに大荒れで疲れました。


同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
世界ランク1位!
世界ランク1位!(2010-06-23 13:41)


Posted by フルフル at 17:47│Comments(5)ゴルフ
この記事へのコメント
お疲れ様でした

かなり日焼けしました?^ロ^;
Posted by ヴィヴィ at 2009年02月08日 09:30
お疲れ様でした

かなり日焼けしました?^ロ^;
Posted by ヴィヴィ at 2009年02月08日 09:31
お疲れ様で〜すヾ(^▽^)ノ
ゴルフはいいですよね(*^_^*)って一回しか(^^;)それもハーフしか回った事がありませんが…(^^;)
Posted by あずみ at 2009年02月10日 15:08
ヴィヴィ さ~ん!
こんにちは!
日焼けはしませんでしたよォ!
日ごろから焼けているので
これ以上は焼けないようです???
Posted by フルフル at 2009年02月11日 13:52
あずみ さ~ん!
いつもコメントありがとうございま~す。
先日せっかくコメントいただいたのに
うっかりしてお礼も言ってなかったですよね。
ごめんなさ~い!

私は若い頃にゴルフ場に勤めていたんですよ。
その頃は上手だったんですが???
Posted by フルフル at 2009年02月11日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。