2008年10月30日

気功健康法と新呼吸法の講演会!



 「帯津 良一 沖縄健康講演会」


  2008年11月2日(日) 午後2:00~午後4:45
  
  場所 那覇市ぶんかテンブス館4Fホール 
        (牧志、三越斜め向かい)

  入場券 ¥2,000

  講演および実技指導があります。

  当日は、帯津先生の書籍も販売しています。

 


 
          入場券は、Booksきょうはん豊見城店、一日橋店にて発売中です

  
  



Posted by フルフル at 14:55│Comments(4)
この記事へのコメント
フルフルさん!!

この間は大事な時間を頂き
ありがとうございました。

起業家としての先輩の意見など
またお聞かせください。

よろしくお願いします。
Posted by いそのサザエいそのサザエ at 2008年10月31日 12:56
いそのサザエ さ~ん!

先日は久しぶりにお話できましたね。
新規に開業してはりきっていましたね。
ぜひ事業の拡大にガンバッテ!
お手伝い出切る事があるかと思いますので
またご連絡ください。
Posted by フルフル at 2008年10月31日 17:03
こんにちは~~。
帯津 良一先生・・・・いらしていたんですね~~。
わたしの人生を変えたといっても過言ではない方です。

実は・・・新しいブログに・・・・この方の本を載せました~~。
ので・・・・びっくりしました(><)
Posted by はっつー(824)はっつー(824) at 2008年11月04日 15:37
はっつー(824)さ~ん!
そうなんですよね!
帯津先生をご紹介してたんですよね!
著書も即売会で大好評でした。
ジャスコ北谷店のBooksきょうはんに
その他の著書も置いてありますので
立ち読みしてみてください。
Posted by フルフル at 2008年11月06日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。