2008年10月19日

サインしているチアキさん!

出版記念のライブのあと本お買いあげ方にサイン!



Posted by フルフル at 19:43│Comments(2)
この記事へのコメント
フルフルさ~ん、
お久しぶりです。
サザエです。

この間は、お忙しいところお電話いただき
ありがとうございました。

高橋先生のセミナーですが
ご存知ですか?
くちこま~の会に案内がありましたので
ご参考まで!

「ちゃんこさんが懇親会の会場を押さえてくれました。

懇親会の会場は久茂地にある
『カフェ フォース』にて19:30~2時間食べ飲み放題プランです。

懇親会からでも参加してください。」  
http://www.cafe4th.co.jp/

懇親会からでもOKですよ。
お会いできるのを
楽しみにしてます。
Posted by いそのサザエいそのサザエ at 2008年10月24日 10:27
いそのサザエ さ~ん!

開業おめでとうございま~す。

お手伝いでくることがありましたら

言いつけてくださいね。

ご盛況を祈念もうしあげます。
Posted by フルフルフルフル at 2008年10月24日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。