2008年10月12日

那覇大綱ひきの綱!

交通止めの寸前、綱のまえを通過!



Posted by フルフル at 15:12│Comments(6)
この記事へのコメント
超リアルですね
やっぱりデカいわ~
ってか、、綱引きは今日?~
明日と思ってました…
Posted by sonan at 2008年10月12日 15:25
すご〜い!です

やっぱり世界一ですね
来年は見に行きたいです。
Posted by MYUMAMA at 2008年10月12日 15:59
こんばんは、。。

最近、テレビでもやってりる生キャラメルを食べて、感動してしまって、自分のサイトでも紹介しています。

こんなに感動するとはって感じで、他の人にもその感動を味わって欲しいって思って、迷惑かもしれませんが、訪問しちゃいました。

いろいろな方にこの味を知ってほしいと思ってのことです。

宜しくお願いします。
ところで、生キャラメルって知っていますか??
あと、お気に入りに登録してもらえるとかなりうれしいですね・・。
勝手ですいません・・・・。
Posted by キム at 2008年10月12日 16:08
sonan 師匠 殿

私が通過すると同時に通行止めでしたよォ!
Posted by フルフル at 2008年10月14日 11:40
MYUMAMA さ~ん! こんにちは!

国際通りの 旗がしらのパレードをはじめ
たいへん賑やかですよ!
ぜひ見に来てくださいね!
Posted by フルフル at 2008年10月14日 11:49
キム さ~ん! こんにちは!

生キャラメルってしりませんでした。

購入方法を教えてくださいね。
Posted by フルフル at 2008年10月14日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。