2008年08月15日

本部町まで行く途中!

高速からと58号線の合流地点はたいへんな渋滞!高速料金所は2キロの渋滞だとか!



Posted by フルフル at 13:35│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは

私は、昨日 いくことが出来ませんでした

それにしても、渋滞に巻き込まれ
肝心な時間には間に合ったのでしょうか・・・・?
Posted by 夢屋彦四郎 at 2008年08月16日 12:48
彦殿  こんにちは!

名護の市街地を過ぎて、屋部の海岸線は

すいていましたのでなんとかまにあいましたよ。
Posted by フルフル at 2008年08月16日 17:14
こんにちは!

実は、明日より、また・・・
「なんとかプログラム」が始まります。

今月も三木会は参加できそうにありません。

来週、できたら・・・ランチしましょう・・・。
Posted by 夢屋彦四郎 at 2008年08月18日 11:25
彦殿
チャレンジですね!
頑張ってくださいよ!
来週のランチをたのしみにしてま~す!
Posted by フルフル at 2008年08月18日 15:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。