2008年07月15日

ランチタイムに冷やしソーメン!

 先週からスタッフと約束の「冷やしソーメン」の日(?)です。

 午前10時30分ごろから事務所をぬけだして、ソーメンを買って

 マイルームで(わたしが)茹でました。

 あてにしている人数が多いので40束ゆでたんですよ~!

 ねぎときゅうりはスタッフに準備してもらいました。

 ランチタイムは事務所が冷やしソーメンパーティになりました。

 「うわァ!たべすぎたァ!」 とか

 「おいしかった!」などなど!

 「つゆはかつおぶしダシがきいておいしいですねェ!」という声がーー。

 キッコーマンの「本つゆ」なんですよゥ???

 (準備に追われて撮影の余裕がありませんでした)






同じカテゴリー(料理)の記事
焼き肉パーティー!
焼き肉パーティー!(2009-09-13 17:55)

馬汁そば!
馬汁そば!(2009-09-08 13:04)

馬肉焼き定食!
馬肉焼き定食!(2009-04-20 13:12)


Posted by フルフル at 15:20│Comments(4)料理
この記事へのコメント
いいですね〜
そうめんパーリー!
和やかな風景が浮かびました
いいな〜〜
Posted by Sonan at 2008年07月15日 15:44
Sonan 師匠殿

こんにちは!

毎日深夜までお仕事がんばっているんですね!

夜食は食べ過ぎるとふとりますよ!

(自分に言い聞かせながら???)
Posted by フルフル at 2008年07月16日 10:22
画像が無いのですねぇ~~~
残念です・・・^^
今は冷やしそーめんですよねぇ~~~^^
お昼にぴったり^^
なぁ~んか!食べたくなってきちゃったぁ~~~
Posted by あずみあずみ at 2008年07月16日 20:43
あずみ さ~ん!
こんにちは!
毎日快適にお過ごしのようですね。
暑さもますます厳しくなりますので
どうぞご自愛くださいネ!
Posted by フルフルフルフル at 2008年07月17日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。