2008年07月01日

波布(はぶ)食堂のジャンボメニュー!




          ランチタイムは那覇港構内の

          お食事処 波布 (はぶ)に

          いきました。

          すごいボリュームで有名なんですよ!

























       肉そば (650円)

       トレーに汁があふれています。























       小分けする汁椀に野菜と肉を

       6杯たべてやっと

       「そば」にめぐり会うことが

       できました。



















       おなかいっぱいになったのに

       まだこんなに「そば」がーーー。

       そばは お持ち帰りもできないし!!


       
       隣の席でチャーハンをたべていた方は

       半分テイクアウトしていました。



同じカテゴリー(料理)の記事
焼き肉パーティー!
焼き肉パーティー!(2009-09-13 17:55)

馬汁そば!
馬汁そば!(2009-09-08 13:04)

馬肉焼き定食!
馬肉焼き定食!(2009-04-20 13:12)


Posted by フルフル at 20:12│Comments(8)料理
この記事へのコメント
すごい!!
まさにマンガみたいな山盛りですねvv
Posted by tasa at 2008年07月02日 09:48
tasa さ~ん! こんにちは!

そうなんです。すごいんです。

すべてのメニューがジャンボサイズ!

お客さんも重量級の方が多いですよ!
Posted by フルフル at 2008年07月02日 13:11
こんにちは、広島ブログからやってきました。
はじめまして。

広島にはこんなに大盛りの食事出すところはありません。

それに650円!!

信じられない安さ。

沖縄ってみんなそんなに安いのですか??

うらやましい!
Posted by トントン at 2008年07月02日 18:54
那覇港構内にこんなに素敵(*≧m≦*)な店があるんですね・・
昨日泊のゆいまちに行ってきました・・・・
次いでに行けば良かったぁ~><
残念!
でも主人は喜びそうですなぁ~~この量・・・
Posted by あずみあずみ at 2008年07月03日 07:37
とんとん さ~ん! はじめまして!

広島は以前叔母が住んでいたので

(福山市でした)一度だけ行ったことが

ありますが、観光する時間がなかったので

もう一度行ってみたいと思っています。

ゆっくり観光でもしたいですね!
Posted by フルフル at 2008年07月03日 10:34
あずみ さ~ん!

完食できましたらお知らせくださ~い。

表彰いたしま~す!!!
Posted by フルフル at 2008年07月03日 10:37
おはようございます♪
あまりの・・・・ボリュームに・・・・

ふっ・・・

と・・・・

うけてしまいました・・・・・。
Posted by はっつーはっつー at 2008年07月08日 10:11
はっつー さ~ん!

こんにちは!

レバニラ 、チャーハン 、ごーやーちゃんぷるー

すべてが 超ジャンボなんですよ!
Posted by フルフル at 2008年07月08日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。