2008年05月24日

毎年5月にドック(健診)!

先日ドックにいってきました。

身長 163.9cm  0.9cm伸びていた(計測ミス???)

体重 74kg      またリバウンド

血圧 上が 118   下は忘れた??

心臓、糖尿病、痛風そのた異常なし  脳ドックも異常なし   (ほっ!)

しかし ドクターから とりあえず 「5kg」減量命令がでた

2ヶ月がんばって2kg落としたのに一晩の暴飲暴食ですぐリバウンド!!
 
管理画面「あなたのポッコリスッキリ計画」 「まずは10日間お試しください」とある。

ライトフェリン 10日間トライアルパック (今すぐ購入する)をクリックした!

「運動すればいいのに」と自分に言い聞かせているのですがーーーなかなか!!!


    どちらかといえば「夜の街」のウォーキングが得意かな???

  サプリメントって試したことないのですが、ti-daの紹介だし  「まっ、いいか」!







同じカテゴリー(健康)の記事
健康検査フェスタ!
健康検査フェスタ!(2009-03-08 15:24)

ウォーキング!
ウォーキング!(2008-04-11 20:01)

風邪かな?
風邪かな?(2007-11-02 21:54)


Posted by フルフル at 11:36│Comments(3)健康
この記事へのコメント
早食いは・・・・やめましょう♪(30回かむ)
おなかがすいてから食べましょう!(結構時間で食べている方が多い)
次の食事でおなかがすく量を食べましょう(おなかが空いた感覚を忘れてる方が多い)
まごわやさしい・・・・この食材を食べましょう!!

と・・・・お店で指導しています♪
参考まで・・・・・(^^)
Posted by はっつーはっつー at 2008年05月24日 17:43
異常なしでよかったです。
毎月1Kg、目標にするといいらしいですよ~。
午後8時までに食べるといいとか・・・。
私も昨年から○Kgやせました。
あれで~とか言わないでくださいね~(笑)
Posted by さーくーさーくー at 2008年05月25日 00:28
はっつー さ~ん!  こんにちは!
早食いなんですよ~。気をつけま~す!


さーくー さ~ん! こんにちは!
午後9時以後はできるだけ食べないように
しています。
毎月1kg目標にしてみま~す。
Posted by フルフル at 2008年05月26日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。