2008年04月05日

一万本植樹祭!

那覇市最終処分場跡で植樹祭でした。去年植えた記念樹が育っていましたよ〜。


同じカテゴリー(イベント)の記事
沖縄国際映画祭!
沖縄国際映画祭!(2009-03-22 18:18)

沖縄国際映画祭!
沖縄国際映画祭!(2009-03-20 14:11)


Posted by フルフル at 20:45│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
例のジャスコのですね♪
お疲れ様でした~~
Posted by sonansonan at 2008年04月07日 04:25
おぉ~~ニュースでもやっていましたね・・・・
お疲れ様でしたぁ~~
Posted by あずみ at 2008年04月09日 00:32
sonanさ~ん!ごぶさたしていま~す。
相変わらずご活躍のことでしょうね。
またお食事でもーーー。
Posted by フルフル at 2008年04月09日 18:34
あずみ さ~ん! こんにちは!
楽しかったですよ~。
去年は5本、今年は8本植えました。
Posted by フルフル at 2008年04月09日 18:48
*soleil は その前の 
首里城近辺のお掃除隊に参加していましたよ♪

時間の都合で 残念ながら植樹祭には参加出来ませんでした。
Posted by *soleil at 2008年04月12日 13:43
*soleil さ~ん!おひさしぶりで~す!
さきほどまで「びふぉ~あふた~」を
ながめていたんですよ~。
でもコメントしてなくってごめんなさ~い。
今後ともよろしく!!
Posted by フルフル at 2008年04月12日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。