2008年02月16日

宮永英一のステージ!


昨日の懇親会で宮永英一のステージがありました。
独自のあみだしたドラムーー太鼓ですよねーーには  迫力満点!
煙をだす器具があるんですね。ステージいっぱい    煙らしていました。


同じカテゴリー(イベント)の記事
沖縄国際映画祭!
沖縄国際映画祭!(2009-03-22 18:18)

沖縄国際映画祭!
沖縄国際映画祭!(2009-03-20 14:11)


Posted by フルフル at 11:28│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
はじめまして☆

はっつーさんのブログから来ました(〇´∀`○)

ライブって、いいですよね(≧∀≦)☆☆
Posted by あめり at 2008年02月16日 16:33
宮永英一さんのライブ迫力ありますよねぇ~~
一度、南風原ジャスコでライブしていましが、皆さん足を止め、見入ってましたよ・・・^^
Posted by あずみあずみ at 2008年02月18日 00:38
ほえ~。

太鼓のドラム!?

一度はきいてみたいですねvv
Posted by tasa at 2008年02月18日 14:36
あめり さ~ん!
せっかくコメントもらいながら今日までほったらかしで
ごめんなさ~い。ほんとに「ごめんなさい」。
これに懲りずに是非またお立ち寄りくださいね。
Posted by フルフルフルフル at 2008年02月20日 10:38
あずみ さ~ん!
昨晩は母家にいきましたよ~。ともこさんの突然のミニライブに
一同感激でした。
Posted by フルフルフルフル at 2008年02月20日 10:43
tasa さ~ん!こんにちは!
毎日はりきっているようですね!
わたしはブログを開いていましたが書き込む余裕(?)がなくて
みんなに失礼してしまいました。
Posted by フルフルフルフル at 2008年02月20日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。