2008年01月31日

新春講演会!




那覇商工会議所主催の講演会が1月30日(水)19:00からGキャッスルで開催されました。

講師はスポーツジャーナリストの第一人者

「二宮清純氏」。

タイトルは「勝つりーダー、負けるリーダー」

サッカーワールド大会やプロ野球の実例に
説得力がありました。




「リーダーの条件」
               ①パッション  情熱
            
               ②ミッション  使命感
         
               ③アクション  行動力


良いリーダーはハンディキャップをアドバンテージに変えることができる人ーーとのことでした。

イチロー、野茂 それから Jリーグの話しは 次の機会に!!





Posted by フルフル at 18:55│Comments(2)
この記事へのコメント
きゃぁ~~私「二宮清純氏」大好きなんですぅ~~顔が・・・(笑

昔彼がCMに出ているのうぃ見て、かっこいぃ~~と思ったんですよ・・・

まぁ~~昔です・・(笑
Posted by あずみあずみ at 2008年02月01日 01:18
あずみ さ~ん!
身長185くらい すらっとして かっこよかったですよ。
お話もずばっと核心をつくし、データーから引き出したり、Q&Aがあったり
楽しい講演でしたよ~。
Posted by フルフル at 2008年02月01日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。