2008年01月26日

具たくさんの味噌汁!

  今朝の気温は17度でした。

  北海道はマイナス20度もあるようです。                                                   
  それに比べれば暖かいのですが?

  でも きょうは日中でも肌寒いですよ~。

  こういう日は「暖かいミソ汁」が一番です。

  というわけで、ランチは具たくさんの

  「味噌汁」にしました。


同じカテゴリー(料理)の記事
焼き肉パーティー!
焼き肉パーティー!(2009-09-13 17:55)

馬汁そば!
馬汁そば!(2009-09-08 13:04)

馬肉焼き定食!
馬肉焼き定食!(2009-04-20 13:12)


Posted by フルフル at 15:20│Comments(4)料理
この記事へのコメント
フルフルさ~~ん♪こんにちは(^^)
体が温まるメニューですね(^^)

美味しそうです♪
具が多いのと・・・器が・・・大きいですね(^^)
満足度高いですね(^^)
Posted by はっつーはっつー at 2008年01月26日 15:30
具たくさんの

  「味噌汁」  美味しそう~

器が大きいのに驚きです^^;
Posted by なっつんなっつん at 2008年01月26日 15:36
はっつーさ~ん!
寒い日がつづきそうです。
体調管理は万全とおもいますが
充分休養もとってくださいね。
Posted by フルフル at 2008年01月26日 17:17
なっつん さ~ん!
あれぇ?初めてかな?ブログむら?
Posted by フルフル at 2008年01月26日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。