2008年01月20日

紅鮭!

知人から北海道の紅鮭が送られてきました。早速いただきましたがおいしかった。


同じカテゴリー(料理)の記事
焼き肉パーティー!
焼き肉パーティー!(2009-09-13 17:55)

馬汁そば!
馬汁そば!(2009-09-08 13:04)

馬肉焼き定食!
馬肉焼き定食!(2009-04-20 13:12)


Posted by フルフル at 02:35│Comments(5)料理
この記事へのコメント
おぉ~~~う・ま・そ!

北海道産だとまたあぶらがのって、良い味なんでしょうねぇ~~

ん~~香りがぁ~~(* ̄^^ ̄)
Posted by あずみあずみ at 2008年01月21日 00:07
あずみ さ~ん!
19日のアフィリエイトの勉強会にはいけませんでした。
また次の機会にーーー。
Posted by フルフル at 2008年01月21日 09:24
復活はっつーです。
しばらくの割には・・・早かったです・・・・。
ブログなしの・・・生活は・・・ありえません(泣)でした~~。

芥川賞・・・狙ってみたい・・・ですね(ニヤリ笑)
Posted by はっつーはっつー at 2008年01月21日 15:32
紅しゃけ・・・美味しそうです(^~^)
ご飯に・・・あいそうですね(^^)
Posted by はっつーはっつー at 2008年01月21日 15:33
はっつーさ~ん!
復活ーーありがとうございま~す。
また「愉快な はっつーさ~ん」を訪問いたしま~す。
Posted by フルフル at 2008年01月21日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。