2008年01月17日

馬汁そば!

     ランチは 久しぶりに
   
     「馬汁そば」にしました。

     実を言うと2,3日体調が悪く食欲不振でした。

     おかげでまた1kg減量にはなりましたが(?)

     きょうは「食べた~」って感じで~す。


同じカテゴリー(料理)の記事
焼き肉パーティー!
焼き肉パーティー!(2009-09-13 17:55)

馬汁そば!
馬汁そば!(2009-09-08 13:04)

馬肉焼き定食!
馬肉焼き定食!(2009-04-20 13:12)


Posted by フルフル at 13:22│Comments(4)料理
この記事へのコメント
フルフルさん体調大丈夫でしたか。。体調に気をつけてください~。。
写真の「馬汁そば」・・・ボリューム満点ですね^^!
Posted by        兼本のり子 at 2008年01月17日 13:28
兼本のり子 さ~ん!こんにちは!
コメントありがとうございま~す。
1月30日(水)18:15  に開催されるセミナー
テーマは 「むくみ・疲れ解消 フットリンパケア」 でしたね。
盛会をお祈りいたしております。
(尚、お問い合わせは TEL 098-894-4571 兼本さんへ)
Posted by フルフル at 2008年01月17日 18:25
これは食べた気がするボリュームですね〜(^o^)
体調はいかがですか?
Posted by はっつー携帯 at 2008年01月17日 22:23
はっつーさ~ん!
毎度ありがとうございま~す。
「体調」 今日から順調の予感??
みなさんにご心配をおかけいたしまして申し訳ありません。
Posted by フルフル at 2008年01月18日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。