2007年12月30日

恩納村の瀬良垣から那覇にむかう途中の観光マップ!

恩納村の瀬良垣から那覇にむかう途中の観光マップ!

                    「 御菓子御殿 」 からスタート



恩納村の瀬良垣から那覇にむかう途中の観光マップ!


                御菓子御殿の向かいの丘のうえには「オリエンタルヒルズ


恩納村の瀬良垣から那覇にむかう途中の観光マップ!


              「万座ビーチ ホテル」 子どもたちが小さい頃 よく遊びにいった。

恩納村の瀬良垣から那覇にむかう途中の観光マップ!

 
              「万座毛」  駐車場の」ところに おみやげの売店がならんでいる。                                            働いているスタッフに 久しぶりに会う顔が何人かいて 懐かしく お話しした。

恩納村の瀬良垣から那覇にむかう途中の観光マップ!
                  「リザンシーパーク タンチャベイ」


恩納村の瀬良垣から那覇にむかう途中の観光マップ!

            「サンマリーナ ホテル」  子どもたちと何度か泊まったなぁ。
 


恩納村の瀬良垣から那覇にむかう途中の観光マップ!

         「ムーンビーチ ホテル」 30代のころはひんぱんに遊びにいった場所だ。


恩納村の瀬良垣から那覇にむかう途中の観光マップ!

       「おんなの駅」 ドライブの途中の休憩に絶好!すぐうしろに博物館もある。


恩納村の瀬良垣から那覇にむかう途中の観光マップ!

       「ラマダ ルネッサンス ホテル」 しばらく行ってないなぁ。

恩納村の瀬良垣から那覇にむかう途中の観光マップ!

        「琉球村」  友人が役員をしていた頃はよく遊びに行ってたけどーー。


      最近はただ通りすがるだけだったが、きょうは 久しぶりに寄り道してみました。思い出が
      たくさん詰まっている場所ばかりです。
      この次は、安富祖から北にむかってチェックしてみたいですね。

       
   
              



Posted by フルフル at 23:58│Comments(2)
この記事へのコメント
すごぉ~い!いつも通り過ぎて気にもしませんが・・

観光名所ってなかなかねぇ~

あ!あずみ1日に復活します。またよろしくお願いしますね!

今日から少し寒くなってきてますが、

年末年始お体に気をつけてくださいね!

よいお年をお迎えください。
Posted by あずみあずみ at 2007年12月31日 00:31
あずみ さ~ん!
今年は7月からブログをはじめましたが、あずみさんには
いつも楽しいコメントいただきありがとうございました。
正月になったら「あずみカムバックメッセージ」が楽しみですので
おじゃまします。

     「よいお年をおむかえくださ~い」
Posted by フルフル at 2007年12月31日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。