2007年12月29日

沖縄そば!

今年もあとわずかになりました。年越しそばはいつもの「沖縄そば」で!
ところで、今年食べに行った沖縄そばの店をリストアップしてみました。(順不同)

「首里ほりかわ」の沖縄そば  「あきそば」の馬汁そば   「亀かめそば」のよもぎ葉いり沖縄そば 

「山原そば」のソーキそば    「うるかそば」のうるかそば 「首里そば」のソーキそば

「ちらー小」のソーキそば    「一方通行」の一通そば  「我如古そば」のよもぎそば

「なかむらそば」の沖縄そば   「田そば」のソーキそば   「裕次郎 そば」の裕次郎そば

「歓会門」のソーキそば   「岸本そば」のソーキそば   「あじゃず」の野菜そば               

「丸隆そば」のソーキそば     もっとあったかな?

 来年も お世話になりま~す。


同じカテゴリー(お食事処)の記事
チャイディでお食事!
チャイディでお食事!(2009-10-18 23:28)

チャイディで!
チャイディで!(2009-02-05 21:43)


Posted by フルフル at 15:31│Comments(6)お食事処
この記事へのコメント
こんちは!フルフルさん、
すごい!ソバじょーぐーですね♪
今度波の上宮向かいの『シーサー』にいきましょ~!
Posted by sonan at 2007年12月29日 15:42
sonanさ~ん!こんにちは!
「シーサー」うわさは聞いていますが、まだ行ったことがありませんね。
新年のランチミーティング(?)に予定くみましょう。
Posted by フルフル at 2007年12月29日 17:24
こんちは!

「貴女のそば」ってのはないですね・・・・
Posted by 夢屋彦四郎 at 2007年12月29日 18:20
彦四郎殿
ざんね~ん!「貴女のそば」は売り切れでした~。
Posted by フルフル at 2007年12月29日 18:46
はっつーです。
すごい数ですね~~。
来年は・・・もっと増えるのかしら・・・(^^)
Posted by はっつーはっつー at 2007年12月30日 15:53
はっつー さ~ん! こんばんは!
それでも3ヶ所ぬけていました。
sonannさんの情報もあったので新規開拓するでしょう!
Posted by フルフル at 2007年12月30日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。