2007年12月20日

4日もブログを休んでしまいました!

4日もブログを休んでしまいました!


毎日忘年会がつづいていま~す。
仕事が一段落ついたころにブログしていましたが、忘年会のためすぐ飛び出していく毎日
でしたので、とうとう4日もやすんでしまいました。
ランチタイムはできるだけ「さっぱり」したものをーーと思いつつも昨日はこってりの
「野菜炒め」でした。



Posted by フルフル at 09:12│Comments(4)
この記事へのコメント
はっつーです。
忘年会続き・・・お疲れ様です・・・。
私も今日は・・・やさいばっかり弁当です(笑)
Posted by はっつーはっつー at 2007年12月20日 11:28
私は一ヶ月以上休んでいます(笑

でも・・・

そろそろ冬眠から起き始めたあずみです・・・ウフ!^^
Posted by あずみ at 2007年12月20日 20:14
はっつーさ~ん!こんにちは!
昨夜の後遺症(?)でまだ 頭が 「ボーー」状態??
きょうは、もう帰ってねま~す。
Posted by フルフル at 2007年12月21日 18:57
あずみ さ~ん!
早く冬眠からさめてくださ~い!
そしたら、遊びにいけるのにーーー。
Posted by フルフル at 2007年12月21日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。