2007年11月26日

クチコミ経営革新塾同期の忘年会でした

居酒屋土間土間で! 東京から高橋先生も来てもらい賑わいました。


同じカテゴリー(お食事処)の記事
チャイディでお食事!
チャイディでお食事!(2009-10-18 23:28)

チャイディで!
チャイディで!(2009-02-05 21:43)


Posted by フルフル at 01:55│Comments(8)お食事処
この記事へのコメント
忘年会どうでしたか???

もしかしたら・・・写真すべて一人分???

素敵な忘年会ですね!(笑
Posted by あずみ at 2007年11月26日 16:03
あずみ さ~ん! こんにちは!
きょうも終日ハードスケジュールのためブログ村に
いけません。ごめんなさい。
写真の貼り付けーーやっぱり気がつきましたか!!
ゆうべ眠けまなこでした。今朝、見てがっくり。
ランチの写真でしたーーー。
Posted by フルフル at 2007年11月26日 17:34
レキオス倶楽部の比嘉です。
昨日の忘年会で貴重な話を聞かせていただき、すごく勉強になりました。

また、話をお聞きするのを楽しみしています。
ありがとうございました。
Posted by レキオス倶楽部 at 2007年11月26日 20:39
昨日は楽しかったです!!また勉強になるお話しありがとうございました^^! またまた新年会??楽しみにしています。写真いつもありがとうございます♪♪
Posted by ちゃんこ at 2007年11月26日 22:54
ちゃんこ さ~ん!
輝いているみんなにあえて 楽しくすごせましたよ。
高橋先生もしあわせそうでしたね!
こんどは新年会であいましょう!
Posted by フルフル at 2007年11月27日 13:57
皆さん、忘年会に参加して楽しかったみたいですね。
その日は残念ながら用事があって顔も出せなっかたです。
今度、新年会あるんですか?
その時に是非、参加したいです。
Posted by とくもととくもと at 2007年11月27日 16:57
フルフルさん、ほんと楽しかったですね。
いつもフルフルさんの目配り気配り暖かさが、会を盛り上げてくださってます。クチコミ経営革新塾の初日に、私は感動しましたもの!
またお会いできる日が楽しみです。
Posted by うっちらうっちら at 2007年11月28日 00:10
忘年会はお疲れ様でした♪
楽しかったですね!最後まで楽しんでしまいました~☆
フルフルさんの歌の上手さにびっくり。
また、是非聞かせてくださいね!
Posted by つきちゃんつきちゃん at 2007年11月30日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。