2007年11月13日

ランチは八重山そばでした!

最近 ランチは そばが多い!そば好きのお友達がのお誘いが多くて!


同じカテゴリー(料理)の記事
焼き肉パーティー!
焼き肉パーティー!(2009-09-13 17:55)

馬汁そば!
馬汁そば!(2009-09-08 13:04)

馬肉焼き定食!
馬肉焼き定食!(2009-04-20 13:12)


Posted by フルフル at 13:51│Comments(3)料理
この記事へのコメント
ヾ(≧∇≦)〃いぇいお久しぶりィ

O(≧▽≦)Oキャ−

フルフルさんからの足跡みーっけ(笑)

凄く嬉しかったぁ∪ω∪
ありがとう♪(^O^)
Posted by ぽろりん at 2007年11月13日 18:21
はっつーです。
沖縄そば・・・フルフルさんのソウルフードですか??
私のソウルフードは・・・とんこつラーメンです!!
最近は・・・沖縄そばも・・・なりつつあります。
Posted by はっつーはっつー at 2007年11月14日 12:54
はっつーさ~ん! こんにちは!
メタボ対策のためにも、野菜をたくさん食べなさいと
いわれているのですが???
Posted by フルフル at 2007年11月14日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。