2007年11月07日

本屋で やきもの展

本屋で やきもの展
本屋で やきもの展

本屋で やきもの展


ジャスコ北谷店の2Fの本屋 BOOKSきょうはん にて

新進陶芸家の萬羽綾子作品展(即売会)  11/6(火)~11/20(火)

話題の書「和の器」や やきもの関連書籍もそろえてあり 陶芸に興味のある方にとって
お楽しみの ミニやきものフェア になっています。









同じカテゴリー(陶芸)の記事

Posted by フルフル at 09:23│Comments(2)陶芸
この記事へのコメント
これは面白い企画!!
早速チェックですね。

はっつーです。
フルフルさん、元気になられたようでよかった。
最近の天候が・・・体調を崩しやすくしますね。
今日は、幼稚園の読み聞かせに行ってきます(^^)/
Posted by はっつーはっつー at 2007年11月07日 10:22
はっつー さ~ん!
読み聞かせ がんばってくださ~い。
読書推進にご尽力ーーー感謝してます。
Posted by フルフルフルフル at 2007年11月07日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。