2007年10月24日

表参道に行ったときのハプニング!






表参道に行ったときのハプニング!表参道に行ったときのハプニング!表参道に行ったときのハプニング!表参道に行ったときのハプニング!




アニベールセル カフェ おすすめの ムース オ マロンとコーヒーの
セット(¥1,100)を注文。室外の席にいたところ、突然のミュージック。
そして、新郎新婦登場!
なんと結婚式会場でした。街いく人たちも祝福の拍手!

おかげで しばらくのあいだ 華やかな雰囲気がただよって
ケーキもコーヒーも格別なものとなりました。




 



同じカテゴリー(出張先にて)の記事
宮古空港!
宮古空港!(2009-07-20 19:01)

石垣島の空港です!
石垣島の空港です!(2009-07-19 19:21)

羽田空港です!
羽田空港です!(2009-05-21 19:34)

東京ドームホテル!
東京ドームホテル!(2009-05-19 23:29)


Posted by フルフル at 17:00│Comments(10)出張先にて
この記事へのコメント
´ω`/お久しぶり〜元気かーい?

華やかな雰囲気で幸せ気分ありがとうね。

キャ(≧▽≦)キャ
Posted by ぽろりん at 2007年10月24日 18:10
遅くなりましたが、お帰りなさい。

内地は満喫したみたいですね!!
突然の結婚式の出席もお疲れ様でした。
Posted by とくもととくもと at 2007年10月24日 19:17
本当 に格別な物になりましたね!
アニベールセル カフェ・・・・・是非
行ってみたいですね!
Posted by あずみ at 2007年10月24日 20:07
ぽろりん さ~ん! ほんとに お久しぶりですね。
ブログいつもみてますが、コメントしてなかったもんね!
ごめんなさ~い。
Posted by フルフル at 2007年10月25日 11:29
はっつーともうします。コメントありがとうございました。
これからも、読み聞かせ、楽しんでやっていきます!!

結婚式・・・・素敵ですね~。
幸せな顔は周りの人をも、笑顔にしてくれますよね。

また遊びに伺います(^^)/
Posted by はっつーはっつー at 2007年10月25日 12:04
はっつー さ~ん! こんにちは!
学校での読み聞かせ頑張ってくださ~い。
Posted by フルフル at 2007年10月25日 13:32
あずみ さ~ん! コメントありがとう。
行動力のある あずみさん 。
いつも感心していま~す。
これからも 元気をもらいにおじゃまします。
Posted by フルフル at 2007年10月25日 13:35
とくもと く~ん! ブログいつも楽しくみてま~す。
これからもヨロシク!
Posted by フルフル at 2007年10月25日 13:38
何だか幸せを分けて貰えたような気分になり
最高ね^^

久しぶりです^^;
今日は朝早くからPC使えたので・・・(笑)
皆さんのブログに遊びに行って遊んでいます。
また・・・来ますね~♪
Posted by pinky☆maam☆ at 2007年10月26日 09:44
pinky☆maam☆さ~ん! おひさしぶりで~す。
今日は、ブログdayですか!
楽しんでくださいね。
Posted by フルフル at 2007年10月26日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。