2007年10月12日

飲む玄米

   健康のために黒ごまいり玄米がお奨めですって!                                          
  





 
    p.s. ケイタイからの投稿 未だ練習中                                                                  
   


同じカテゴリー(ダイエット)の記事

Posted by フルフル at 10:20│Comments(6)ダイエット
この記事へのコメント
はっつーと申します。
沖縄にきて10年目ですが
あまり飲んだことがないので
飲んでみます。
Posted by はっつーはっつー at 2007年10月12日 13:03
はっつーさ~ん!こんにちは!
偶然にも、今朝 はっつーさんのブログよんでたんですよ!
これからときどきおじゃましま~す。
Posted by フルフルフルフル at 2007年10月12日 14:28
玄米だいすきです☆
Posted by きょんちゃ。 at 2007年10月12日 18:40
懐かしい!!小さい頃風邪をひいたとき必ず飲んでいました。兄妹皆(笑)
食は進まないのですが玄米ジュースだとゴクゴク^^!私はパック入りのものをよく飲んでいました!
Posted by ちゃんこ at 2007年10月13日 09:27
この玄米、おいしいですよね(#^.^#)
飲むというより、ちょっとカミカミしながら
味わってます。
本、大好きなので、本屋さんの社長さんって
ステキ☆
Posted by まぁちゃんまぁちゃん at 2007年10月13日 12:47
ちゃんこさ~ん!先日のエステのセミナーは盛況だったようで
よかったですね!



まぁちゃん!コメントありがとう。
    まぁちゃんのところにもまたおじゃましま~す。
Posted by フルフルフルフル at 2007年10月14日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。