2007年10月06日

ここち雑貨 f-clear に行ってきました!

ここち雑貨 f-clear に行ってきました!ここち雑貨 f-clear に行ってきました!



お店にタイミングよく 「つきちゃん」がいたので いろいろ楽しいお話しをしました。
「潜在意識を使って行動力アップ」ミニセミナーを10月13日(土)に予定しているそうです。
詳しく知りたい方は、
ブログ http://fclear.ti-da/net/ を!

かわいい ムーちゃんが 「いらっしゃいませ」をしていましたので パチリ!



同じカテゴリー(表敬訪問)の記事
お友達のお店にて!
お友達のお店にて!(2007-11-08 18:30)


Posted by フルフル at 17:15│Comments(10)表敬訪問
この記事へのコメント
はじめまして、可愛いですね~♪
ムーちゃんと言うんですね!
いろんな表情をしていて可愛いです。
ほんとう!幸せが沢山寄って来そうです^^
Posted by pinky☆maam☆pinky☆maam☆ at 2007年10月06日 17:27
昨日はありがとうございました!

楽しい時間でしたね。

ブログの話、訂正しました。
ちゃんとお伝えしないといけませんね・・・反省です。
Posted by つきちゃん at 2007年10月07日 19:31
こんばんは・・・
あずみも時々f-clearに行ってつきちゃんさんとお話しします・・・
すっごくリラックスできる店内ですよね・・
あまりに、いごごちが良すぎて・・・・(笑
Posted by あずみあずみ at 2007年10月07日 23:42
pinky☆maam☆さ~ん!こんにちは!

ブログはじめたんですね。よろしくお願いいたします。
Posted by フルフル at 2007年10月08日 09:02
こんにちは!

クチコミュニティでお世話になった、とくもとです。

フルフルさんのブログ見つけたのでコメントしました。

自分もブログ始めましたのでよろしくお願いいたします。
Posted by とくもととくもと at 2007年10月08日 09:19
あずみさ~ん!こんにちは!
いつもありがとう。
ビーズの反響がかなりあるようですねェ!
Posted by フルフル at 2007年10月08日 09:21
とくもと く~ん!こんにちは!
コメントありがとう。
こちらこそ よろしくお願いしま~す。
Posted by フルフル at 2007年10月08日 10:52
つきちゃ~ん! また おじゃましますねェ~!
Posted by フルフル at 2007年10月08日 10:54
訪問ありがとうございます。

自分もおじゃましますので、よろしくお願いします。
Posted by とくもととくもと at 2007年10月08日 11:31
可愛いねヾ(≧∇≦)〃
Posted by ぽろりん at 2007年10月08日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。