2007年10月05日

寝ながら快適 ーー 読書スタンド

寝ながら快適 ーー 読書スタンド

寝ながら快適に本が読める!

現物を確認してみてみませんか~。

ジャスコ北谷店2Fの books きょうはん美浜店

マックスバリュー 1日橋店2Fの books きょうはん

イオンタウン豊見城内の  books きょうはん 豊見城店

国際通り松尾の books きょうはん 松尾店 の各店にて 展示即売してま~す。

書見台も扱っています。 読書の秋にふさわしく さがしていたんだ~という声がしきりで~す!



同じカテゴリー(読書)の記事
8月の乱読リスト!
8月の乱読リスト!(2015-09-02 18:15)

7月の乱読リスト!
7月の乱読リスト!(2015-07-31 15:10)

6月の乱読リスト!
6月の乱読リスト!(2015-07-02 16:30)

5月の乱読リスト!
5月の乱読リスト!(2015-06-01 15:07)

4月の乱読リスト!
4月の乱読リスト!(2015-05-01 14:25)

3月の乱読リスト!
3月の乱読リスト!(2015-04-02 12:03)


Posted by フルフル at 18:52│Comments(6)読書
この記事へのコメント
私もベッドでよく本を読むので、これはいいかも♪

実は私のブログでも「ブックライト」なるものを
過去に紹介したことがあります(^^)/

5/21の記事を、良かったら見てみてください(^^)v
Posted by tasatasa at 2007年10月05日 19:20
tasa さ~ん!こんにちは!

ブックライト 気がつきませんでした!

tasa さんとの出会いが 7月18日のブログ村。

その後は、情報とってますがーーー。

おもしろい(?)商品って けっこう ありますよねェ!

また おしえてくださ~い。
Posted by フルフル at 2007年10月05日 19:41
ぎゃぁ~~あずみにはすっごくいいかもぉ~~~
寝ながら読むと手が疲れて・・・・
でも、すぐ寝ちゃうからなぁ~~
あ!イオンタウン豊見城内の  books きょうはん 豊見城店
行って来ました・・・
高架橋が出来て来て、すっごくびっくり・・・
道もすっごく変わっているのにびっくりです・・・・

豊見城店は二度目です。
一度目はちょうど店内で帽子かかばんかをワラみたいな物で作ってました・・
講習会もやっているんだぁ~とびっくりしたのを覚えてます。
Posted by あずみあずみ at 2007年10月05日 19:57
これはもしかして・・・^^!
私も一度は試してみたいかも~♪
近くきょうはんさんへ見に行きます!!
Posted by ちゃんこ at 2007年10月06日 00:12
あずみ さ~ん! こんにちは!

いつもていねいなコメントありがとうございま~す。
あずみさんのブログ毎日たのしくみてま~す!
Posted by フルフル at 2007年10月06日 09:20
ちゃんこ さ~ん!こんにちは!

10/11(木)のスキンケアー セミナーの盛況を祈っていま~す。
応援してますよ~!
Posted by フルフル at 2007年10月06日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。