2007年09月29日

シーサーが おむかえーーー織姫らーめん!

シーサーが おむかえーーー織姫らーめん!シーサーが おむかえーーー織姫らーめん!シーサーが おむかえーーー織姫らーめん!






マックスバリュー 一日橋店にある 「織姫らーめん」

今日は 日替わりセット(¥740)にしました。

とんこつスープが美味しい うえに 野菜ピューレが さらに味をひきたてる。

餃子、タコライスのセットというのがいい。

スタッフの ゆうきちゃん と さおりちゃんの笑顔もいい。 ついでに長嶺店長にも

はいてもらって  ハイ ポーズ!

p.s.  織姫手作り しま~らーゆ  島唐辛子仕立て 好評販売中!でしたので

 1本 お土産に しました。

 (シーサー 写真がちっちゃくて ごめんなさ~い)

     


同じカテゴリー(お食事処)の記事
チャイディでお食事!
チャイディでお食事!(2009-10-18 23:28)

チャイディで!
チャイディで!(2009-02-05 21:43)


Posted by フルフル at 19:10│Comments(6)お食事処
この記事へのコメント
「織姫らーめん」
私も行きましたよぉ~~~
美味しいですよねぇ~~~
塩を入れると、違うラーメンを食べているみたいで・・・・
得した気分ですよね!
Posted by あずみあずみ at 2007年10月01日 08:59
あずみ さ~ん! こんにちは!

いつもいつもありがとうございま~す。

父母会長としてもがんばっているんですよネ!

バイタリティーを感じま~す。
Posted by フルフル at 2007年10月01日 11:58
フルフルさ~ん
いつもコメントありがとうございます。(*^_^*)

早速、エコαさんよりの情報ですが、

10月4日(木)2時より
北那覇法人会主催
島田洋七氏の講演会(がばいばあちゃんで有名な)

「楽しい商売のやり方」があります。
時間ありましたらどうですか?

申し込みは北那覇法人会へ
098-884-4408です。
Posted by いそのサザエ at 2007年10月01日 12:10
あ!ココ、以前おすすめしていただいたトコですよね?(^^)

ラーメンは私もとんこつが一番好きなので、そそられます・・。

じゅるじゅる。
Posted by tasatasa at 2007年10月01日 14:22
いその さ~ん! こんにちは!

ウワー!10月4日(木)はたいせつな商談があります。

ザンネ~ン!

でも、情報ありがとう。
Posted by フルフル at 2007年10月02日 17:31
tasa さ~ん! こんにちは!

ラーメンすきですか~?

タイのナシゴレンもいいですよ~。
Posted by フルフル at 2007年10月02日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。