2007年09月24日

やちむん市と獅子舞 そして 飛び入り ミニライブ

やちむん市と獅子舞 そして 飛び入り ミニライブやちむん市と獅子舞 そして 飛び入り ミニライブやちむん市と獅子舞 そして 飛び入り ミニライブ




「やちむん市&獅子舞in兼箇段」が

(うるま市で)あるというので

いってきました(9月24日.月 午後3時)

陶芸家の徳尾氏のよびかけで、やちむん市と

地域の子どもたちの獅子舞をガッタイさせたイベント。そこへヤマハ音楽祭で

グランプリを獲得した 「mAsami」 さんが飛び入りのミニライブとなって

子どもたちがおおよろこび!

(mAsami さんは、やきもの工房の萬羽綾子さんのお友達ということで

激励にかけつけたとのことでした)--司会が萬羽(ばんば)さん

手作りの地域活性化イベントが子どもたちと一緒になってやれるって

すばらしいですよね!






Posted by フルフル at 22:57│Comments(2)
この記事へのコメント
飛び入りっていうのは盛り上がっていいですね~♪
地域活性化はやはり子供が楽しめなくっちゃ(^^)

(例の日は10/29です。内緒ですよ 笑)
Posted by tasatasa at 2007年09月25日 18:07
tasa さ~ん! コメントありがとう!

近日中に、ブログ村の村長さんもお誘いしてお食事に

いきましょう。
Posted by フルフル at 2007年09月25日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。