2007年08月16日

今日のランチは タイ カレー でした!

 那覇市田場(JA小禄近く)のタイ料理のレストラン チャイディ !
仲間数名でランチタイムをすごしました!
わたしは タイカレーにしましたが、やきたての ナン を3枚
いただいてしまった! つくりたてのケーキも 絶品!
夕方いくときは ビールに ナシゴレン、生春巻き かな?
お客様は圧倒的に女性が多い! おすすめのお店です。


同じカテゴリー(料理)の記事
焼き肉パーティー!
焼き肉パーティー!(2009-09-13 17:55)

馬汁そば!
馬汁そば!(2009-09-08 13:04)

馬肉焼き定食!
馬肉焼き定食!(2009-04-20 13:12)


Posted by フルフル at 17:35│Comments(2)料理
この記事へのコメント
おぉ!美味しそう~♪

女性が多い店なら、味はまず間違いなしvv

私は参加できませんでしたが、ブログ村はいかがでしたか?(^^)
Posted by tasatasa at 2007年08月17日 11:16
tasa さ~ん !
ご無沙汰してま~す
ブログ村は出席するなり仕事の関係で
呼び出し(?)があって、結局なにも
しないでひきあげました。
写真の活用ができるようにと意気込んで
いたのですが! ザンネ~ン!
Posted by せいこうふるげん at 2007年08月17日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。