2007年08月07日

あしたは 興南が勝つぞ~!

夏の甲子園の初日、第2試合目で 岡山理大付と対戦する 県代表の
興南をみんなで応援しましょう!
 
  吹け吹け 興南旋風!  夜から応援しておくさ (ビギンの唄より)


同じカテゴリー(スポーツ)の記事

Posted by フルフル at 19:35│Comments(5)スポーツ
この記事へのコメント
現在、たたかいの真っ最中~。

私は仕事で見れませんが、上司はいそいそとテレビに向かっていきました 笑

(仕事といいつつ、ブログ見ちゃったりして。エヘ)
Posted by tasatasa at 2007年08月08日 14:53
tasa さ~ん!
興南が 勝っちゃいましたよ~う !
2回戦は第7日(順調にいけば8月14日.火)に次の試合の
(文星芸大付と市船橋)の勝者と対戦ですが、また勝ちます。
Posted by せいこうふるげん at 2007年08月08日 15:34
興南勝ちましたね~☆


応援する楽しみは

何回もあったほうがいいですよね~♪
Posted by *soleil at 2007年08月08日 19:19
*soleil さ~ん! コメントありがと~う!

 *soleilさんのブログ いつもあざやかな お料理を 
 紹介してますよね! わたしは まだ 写真掲載の
 技術がなくて、みなさんのブログに感心しながら
 見入っています。来週 デジカメもってソナンさん
 におしえてもらおうと計画中です。
 今後共よろしく!

 
Posted by せいこうふるげん at 2007年08月09日 09:06
せいこうさん、ブログ講習会へ再び参加されるんですね♪

向上心があるってスバラシイ(^^)/

実は一度お見せしたいサイトがあるんです♪

私も遊びに行こうかな・・。(でも、すでにうまってるぅ(T T))
Posted by tasatasa at 2007年08月09日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。