2007年07月30日

友人の娘がインターハイ代表に!

 新体操 県内で小学校から中学、高校とすべての大会を制覇!

今年は高校3年なのでラストの競技となる。さいごの夏!がんばってほしい!

学業も抜群の成績ときく。将来はきっと素晴らしい指導者に!


同じカテゴリー(スポーツ)の記事

Posted by フルフル at 19:30│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
幼いころから新体操、頑張ってきたのですね。

しかも、学業も成績いいとは、スバラシイ。

でも、きっとその分遊びの時間を削っていたはず。

これからは、遊びも学ばなくっちゃ(^^)
Posted by tasatasa at 2007年07月31日 10:32
足あとから来ました・・・
あずみと申します。よろしくお願いします。
私の娘二人中学ですが・・・・
小学校からバレーボール一筋です。
高校はどうなるか、わかりませんが・・・・・・
学業と両立・・・がんばってほしいですね!
Posted by あずみあずみ at 2007年07月31日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。