2007年07月18日

今日からブログはじめます!

みんながやっているというブログを私も始めることにしました。

タイトルは<本屋の社長のひとり言>です。

仕事のこと、遊びのこと友達のこと、チャレンジしようとしていることなどいろいろなひとり言特集!の予定です。
「グチ特集」になるかも!



Posted by フルフル at 20:19│Comments(3)はじめての方
この記事へのコメント
頑張ってくださいねー(^-^)ノ~~
宜しくお願いします
Posted by sonansonan at 2007年07月18日 20:33
こんにちは。
先日は講習会、お疲れ様でした。
同席しましたtasaです(^^)

本屋の社長さんとは知らず、
「本は読みますか?」との質問は失礼いたしました!
いろいろお話できてとても楽しかったです♪

ところで、
「ディズニーランドが大切にする「コンセプト教育」の魔法 」
という本は読まれたことありますか?

社長が悩まれていたことの、ヒントになるかもしれないと
思いましたが、的外れでしたら、すみません。

ブログも、楽しみにしてます。頑張ってください♪
Posted by tasatasa at 2007年07月19日 12:06
毎度!

はじめまして。

週末の土曜日、自分のブログのアクセス元を見ていましたら、新着ブログ
の欄。

眼に留まったので、通ってます。

又、通いますので、お勧めの本紹介よろしくお願いします。

ゆたしく!
Posted by m1957m1957 at 2007年10月13日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。